※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

アウトレットって買い物するところですよね?旦那が義姉に「アウトレット…

アウトレットって買い物するところですよね?

旦那が義姉に「アウトレット行こう〜」って誘われたそうです。
旦那、現在無職です。年齢のせいで就職先も選り好みできず、そんな中で決まった仕事も先日2週間で辞めてしまいました。

そんな状況なので今後が不安です🫤

なのにアウトレット行こうって言われて断らなかった旦那。旦那のものを買う余裕なんてもちろんありません。子どものものを〜とかいうかもしれませんが、子どもの衣料品なんて西松屋か古着(ジモティ)です。

おもちゃも買う予定はないし、クリスマスプレゼントだって決まったものがあって、それは売ってません。

何しにアウトレット行くねん。ガソリン代と高速代使ってまで何の用があるねん。って感じです。

買い物以外にやることありますか?

コメント

tommy

ウィンドウショッピング?
でも高速代とガソリン代使うぐらいなら歩いて公園行った方が有意義な気がします🤔

または行くけど買い物は義姉さん支払いで...🙏🏻

ん〜🤔
気分転換?

ほしいものがたくさん並んでるけど買えないとなると虚しく惨めなだけかと…

はじめてのママリ🔰

私ならめっちゃモヤモヤします😑
そんな暇があるなら日雇いでいいから一円でも家族のために稼いできてほしいし、ほんとにそんな暇ないよね?って泣いてしまいそうです。

プクリン

これいいなぁって思っても我慢。。
修行かな😅?
ガソリン、高速代どうせ使うなら少し遠くの大きな公園とかの方がよっぽど有意義だと思います。
お金ない時にアウトレット行ったって虚しいだけじゃないですかね?💦

なあ

散歩しにアウトレットまでいくことありますよー!
見ながらふらふらして気分転換&暇潰しになり大満足です🤣

moony mama

私、姉とお散歩がてら行ってたことありますよ😊
お茶だけして帰ってきたりしてました。、