※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
memeco
妊娠・出産

蒸発線の結果についてご意見をお聞かせください。測定後1分から2分経過したデータです。

夜分遅くにすみません。

みなさまこれどう思いますか😇??
蒸発線でしょうか?
測ってから1分から〜2分の結果です。

宜しくお願い致します。

コメント

♡♡♡

排卵検査薬ですよね?まだ陰性ですよ☺️

• memeco

memeco

ありがとうございました😌❕

• 10月24日
🐬

生理予定日何日前でしょうか?
肉眼で色がついていたらここから濃くなる可能性もありそうですね!

• memeco

memeco

回答ありがとうございます✨

それが、、産後でまだ生理が来ておらず状態です🥲
    母乳なのでかなり遅くなったらそれはそれで心配だなぁと思っております🥲

様子見ですよね🥰

• 10月24日
  • 🐬

🐬

あ、なるほど!!母乳でしたらしばらくは生理来ないかと思います。私も半年近くは来なかったので…下のお子さんを急ぎたいとかでなければ本当に様子見で良いと思いますよ

• 10月24日
  • memeco

memeco

そうですよね、、🥲
    できれば歳の近い兄弟が欲しかったのですが少し余裕もって待ってみます🥰

• 10月24日
  • 🐬

🐬

すごくその気持ちわかるのですが妊娠しちゃうと母乳も出にくくなったりしますし、今はまだ母体回復していない時期なので無理はしないでくださいね😂
    私も断乳しないと生理安定しないよ、と言われ続けて「でも母乳でも年子の人もいるじゃん!」とやさぐれて海外製の安い検査薬でしばらく粘ってたので本当にお気持ちわかります…どうぞ無理はされないでくださいね

• 10月24日
  • memeco

memeco

まさにいまそんな感じで、今の子に母乳からミルクに切り替えるのも可哀想な反面、、
    そしたらこのままいつになるんだろう。。と悩むところもあり🥲でも今は目の前にいる子を第一に考えて待つことにします👏💗

寄り添ったコメントありがとうございました😌🫧🤍

• 10月24日