※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

妊娠30週6日目で、旦那に胎動を感じてもらい喜んでいます。お腹に話しかけたり、胎動を感じて喜ぶ様子に幸せを感じています。周囲の方も同じような経験をしていますか?

妊娠30週6日目。
旦那に、「今赤ちゃん動いてるから触ってみて」と言って、手を当ててもらったらめちゃくちゃ動きました☺️
「お、動いとるやん!」と旦那にも胎動を感じてもらえてよかったです🥺💕
子供もよくお腹に話しかけてくれたり、「赤ちゃんなんて言ってる?😆」と嬉しそうに聞いて来ますし、胎動を感じて「動いた!!」と喜んでいました☺️
みなさんも旦那さんやお子さんは胎動感じられていますか?

コメント

かんじれてましたよ👶🏻🤍
旦那にかんしては暇あればお腹触ってきてました(笑)

• R

R

可愛らしい旦那さんですね😆
    うちは言えば気にしてくれるって感じなので、普段から触りまくってほしいです(笑)

• 10月23日
はじめてのママリ

わからない時からずっと触っててわかるようになってからは、
ずーっと触って声かけてますよ😂私よりこれ足だ!とかなんか言ってます😂

• R

R

頼もしいですね😆💕
    そこまで気にかけて声かけてくれると赤ちゃんもわかってるでしょうね🥰🥰

• 10月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

昼間全然動きがないな鈍いなと思って不安になったりしてたのに、旦那帰ってきて声かけてお腹と遊んでると、めっちゃ動き出したりとか多くて、たまに心折れますけどね😅😅

• 10月23日
  • R

R

わかります!
    なんか自分が触る時より旦那が触った方が動くので、ちょっと悲しい時あります😂

• 10月23日
らいむ

うちの旦那は触ってーって言っても
今は無理。って言われて
結局触ってくれません。。

• R

R

そうなんですね😭
    産まれるまでしか感じられない貴重な時間なので、それをわかってほしいですね😓

• 10月23日
まゆ

私の旦那は、私のお腹を指で突っついてどこに足があるのか探っては「いた😍」と喜んでます😍😍😍