※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

一華(いちか)ちゃんの姉妹の名前を知りたいです。漢数字の「二」は避けたいです。良い名前があれば教えてください。

女の子の名前 姉妹の名前
名付けに悩んでいます。
上の子が「一華(いちか)」という名前です👧
第二子女の子が生まれるのですが名前が思い浮かびません💦

皆さんの周りにいる一華(または一花)ちゃんの姉妹のお名前を教えて欲しいです!
参考にしたいです。
またはいい名前があったらコメントお願いします♪

ちなみに漢数字の「二」はなんとなく使いたくないです😭
お願いしますm(_ _)m

コメント

ライナー

ののか
はるか

かで終わる名前が多いです。

deleted user

旦那の姉妹たちがみんな○華で終わる名前です!

その中でも凜華(りんか)ちゃんが個人的に好きです🤗

はじめてのママリ🔰

いちかちゃん
しゅうかちゃん
姉妹います☺️

はじめてのママリ🔰

ほのかだった気がします。

はじめてのママリ🔰

ももか
ななか
りんか
うみか

はじめてのママリ

弐菜(にいな)
とかどうですかね?☺️

🫶🏻

いちかちゃん、しゅうかちゃんって姉妹いました!めちゃくちゃ可愛い名前だな〜!って思ってました🥰

個人的にはいちかちゃんとなのかちゃんも可愛いな〜って思います!

  • 🫶🏻

    🫶🏻

    七華と書いてなのかちゃんだと上の子と似てていいなって個人的に感じます🥹

    • 10月23日
ママリ

双葉ちゃんしってます

はじめてのママリ🔰

一花ちゃんの妹が花梨ちゃんでした☺️

noё🔰

周りにはいちかちゃん、になちゃん姉妹居ます!
最後の文字を取って、ちかげちゃん等もありかもしれないです。

はじめてのママリ🔰

いちかちゃん、れいかちゃん
の姉妹がいますね😄