※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊娠・出産

妊娠6週で出血あり、心配。妊娠初期の出血で無事出産した経験のある方いますか?明日産婦人科に電話予定。

こんにちは。
今妊娠6周ですが、今朝茶色の出血とピンク色の出血がありました。
1年前もこんな感じで流産に繋がってしまったためとても心配です。
今日は日曜日ということもあり、産婦人科もやっていないため、明日電話してみようと思いますが、妊娠初期で出血あっても無事出産できた方いますか?💦
妊娠初期に出血はよくあることと聞きますが、心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

生理並みに出血しましたが🩸無事に産まれました!
安定期入るまで切迫流産でした。

  • ひよこ

    ひよこ

    生理並みですか?💦
    大変でしたね😭😭
    入院されましたか?

    • 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2回しました!
    止血剤の点滴と栄養剤打ってました!

    • 10月23日
  • ひよこ

    ひよこ

    入院した方が良くなりますかね?💦
    今悪阻も大分辛くて😭

    • 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日中1人だったので入院の方が安心できました😮‍💨

    • 10月24日
レッサー

私は4度妊娠し、2度流産、2度出産を経験しています。

4度の妊娠全て初期に出血しました。
少量から生理並みになった時も流産になったり、出産まで至った事もあります。
出産まで至ったケースは心拍確認が取れて安静にしていました。

絨毛膜下血腫という出血で、安静第一に入院も経験しています。

不安だとは思いますが、お腹の赤ちゃんの生命力を信じるのみです!!

  • ひよこ

    ひよこ

    お辛い経験されたんですね…。

    まだ私は胎嚢までしか確認がとれていないので毎日でも受診したいくらいです。💦
    赤ちゃんの生命力にかけたいと思います!ありがとうございます!

    • 10月23日
ちぃママ

1人目も2人目も出血がありましたが、無事に生まれていますよ(・∀・)
1人目は8週の時に生理並みの出血。
2人目も同じ頃に軽い出血。
1人目の時はビックリしてすぐに病院に駆け込みましたが、「異常なし。着床出血の物が出ただけだよ。」と。赤ちゃんは元気元気な状態で、流産の傾向も見られませんといわれました。予定日に出産。
2人目の時は1人目の時ほどではなかったのですが、「また今回もか」と病院には行きませんでしたが、37w2d、無事に生まれていますよ(・∀・)

  • ひよこ

    ひよこ

    聞いて安心します😁
    ありがとうございます!
    明日念のため受診してみたいと思います!

    • 10月23日