※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

週1しかない休みの日は自分の趣味ばかり。ジュニアシートのつけ方も分か…

週1しかない休みの日は自分の趣味ばかり。
ジュニアシートのつけ方も分からない。というより
知ろうとしない。全て私任せ。俺は忙しいから説明書は読んでる時間がないらしいわ。笑
子どもと公園に数える程度しか行ったことない。
行ったとしても、携帯いじってばっかり。
1人で子供を公園に連れていったことはない。笑
今日も自分の趣味で出ていったわ。
まじクソ旦那。そんな旦那いらん。

コメント

moe

うちの旦那も週一休みです。
週一しかない休みだから、自分の好きな事したい気持ちも分かりますが、家族を持った以上家族との時間も作ってほしいですよね💦
毎週とは言わないから隔週くらいで時間とってほしい🙄
母親には自分の趣味に使う、そんな時間ないんですけどね😇

  • みー

    みー

    本当にそうです😂趣味の時間なんてありません。母だって好きなことしたいですよね😂

    • 10月23日
Ⓜ︎

うちも週一休みですが、自分の趣味の釣りは年に数回行くぐらいです。
旦那さん独身と勘違いしてませんか?💦
子供2人いるのにそれはあり得ないですね😓

  • みー

    みー

    はい、きっとまだまだ独身気分なんでしょう😇本当に困ります😇帰ってきた途端、飯はー?ですよ😑

    • 10月23日
すぅー

どこも一緒ですね、ほんと。
昨日会社の人たちと飲んで(私と息子も)そのまま一緒に帰るのかと思いきや、私と息子だけ返されてまた飲みに行きました。結局帰ってきたの1時すぎててベロベロですごく腹が立ちました。

  • みー

    みー

    男は困った生き物ですね。自由でいいですよね。
    え、、それは腹立ちます😂
    なんで自分だけ行っとるん?って感じですね😑

    • 10月23日