※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
ファッション・コスメ

化粧が出来ない場合の対応について。子供のことではなくて申し訳ありま…

化粧が出来ない場合の対応について。
子供のことではなくて申し訳ありません。

本日、私情で弁護士事務所に行きます。
ですが両目にものもらいができてしまい、化粧をしたくありません💦

女性の化粧はマナーとされている世の中ですが、事情があって出来ない場合、スッピンでもいいでしょうか。その際、訪問先に何かしら謝るべきですかね?💦

それともマナーだから、無理にでも化粧をした方がいいですか?😥

コメント

ママリ

すっぴんでいいと思いますよ。眉毛くらい描けばいいかと。
マスクもしてる時代ですし、マナーと言っても弁護士も仕事ですからすっぴんだからって負けようなんて思わないと思います😅勝ってなんぼですから…

ん?少なくとも仕事でではないんですよね?
じゃあ化粧してなくても良くないですか?
なぜ謝らないといけないんですか?

はじめてのママリ🔰

平日は眉毛をかく、ファンデをぬる、しかしてません💦
私は個人の自由だと思っているので謝る必要はないと思います。
むぅさん自身がお化粧していないことが気になるのであればメガネをかけていかれるのはどうでしょう?(持っていれば)

はじめてのママリ🔰

マスクがあるのであまり分からないのと、先方も察してくれるかと💦
私だったら多分スルーします💦
初対面なら尚更です💦

言わなきゃもやもやする時は、
ものもらいができて〜と笑ってごまかします😂
その場の空気にもよりますが😅

私もよくものもらいになりますがしないですよ☺️目以外は化粧してるので何も言われません。マスクもあるので余計に(笑)髪の毛を綺麗にして服装もきちんとしておけば大丈夫!