※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

初めての靴で悩んでいます。一足で慣れるか、砂場用も必要か。みなさんは何足用意していますか?

靴、何足必要でしょうか☹️?

ファーストシューズにイフミーの白いスニーカーを貰いました😊🤍

ようやくお外デビューしたので、きのうから公園に行ってみましたが、すぐにどろんこに😅(そりゃそうですよね)

初めての靴なので、一足に慣れた方がいいのか、それとも砂場でももう一足あってもいいのか。

すぐにサイズアウトするでしょうし…

みなさん何足くらい用意されてるのでしょう💦
参考にさせてください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

最初の時は一足だけでした👁

はじめてのママリ🔰

一足です!
白は買わないようにしてます😂

ゆっぴ

3ヶ月くらいでサイズアウトするので、1足で十分ですよ😊

ママリ

ファーストシューズは1足です!
真っ白でしたが週一で洗ってるのでどんだけどろんこになっても、洗って新品みたいに綺麗になってます✨

今セカンドで、気が付いたら3足に増えてました😅

ミッフィ

ファーストシューズはちゃんとしたメーカーのものを買って洗い替えようにバースデーで安い物買いました😊

S

各サイズ1足ずつです😅

保育園で足入れられないレベルでどろっどろになってくる時もあるし予備あってもいいかなとも思うのですが、サイズアウトまでに何回履くだろう…とか考えると2足目に手が出ません…笑

メル

私は2足使いしています(●'w'●)
汚れた時に洗い替え用って意味と、服装に合わせてデザイン違うのにしたかったってのと、夏はサンダルと靴って感じで使い分けてました♪