※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウナ
その他の疑問

札幌市豊平区の幌南学園幼稚園についてです。現在お子さんが通われてい…

札幌市豊平区の幌南学園幼稚園についてです。
現在お子さんが通われている、又は通われていたという方がいらっしゃいましたらどんな幼稚園か教えてください!
また仕事をしながら幼稚園に預ける事はやっぱり厳しいでしょうか?

コメント

arc

通っていました♡
先生たちも園長先生もほかのクラスの子の名前も全て覚えてくれているようでした。
体操の先生が来てくれたり、英会話の先生も来てくれていましたよ☺️

わたしも週3~4で働いていて預かり保育利用していましたが、長期休みでも充実していましたよ🙂
1時間240円(20分80円)なので長時間預けるときは新2号の上限超えて実費にはなってしまいますが、、💦

• ウナ

ウナ

有難うございます!
    生徒の名前も覚えてくださっているのはしっかりと見てくれているんだなと安心されますよね☺️
    習い事もできるのにすごく魅力を感じています!
    情報有難うございました😢🙏🏻💕

• 10月24日