※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

男の子を育てたいけど産むことに不安。美馬レディースクリニックで産み分け情報が欲しい。実際に行った人の体験を知りたいです。

男の子も育ててみたいなと考えているんですが産める気がしません。ネットで調べたところ美馬レディースクリニックって病院で高確率の産み分けができるとサイトに書いてあったのですが、ブログなど探しても見つかりません。実際に美馬レディースクリニックに行った人や詳しいお話を知っている方いたら教えてください。

コメント

ママリ🔰

こんにちは!過去の質問にコメント失礼します。

実際に美馬レーディスクリニックに行って男の子の産み分けをしました。
※まだ11週目で生まれないと分からないのですが、Nipt検査で見事に男の子の予定です。
男の子の産み分けが成功する予定 😊

私も始める前に色々調べましたが、質問及びコメントがあまりなくて心配しました。同じ心配を持ってる方に知ってることを何か共有できたら、いいなと思っています。

まだ興味がある方にコメントしてください!

• ゆかりん

ゆかりん

はじめまして。
    今度写真で伺う予定のものです!女の子希望してるのですが、流れと費用面お聞きしたいです😣

• 12月30日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

はじめまして!!
    女の子の産み分けをしてないので、詳しくないのですが、クリニックで女の子希望で通ってる人に出会って聞いた話だと、人工授精の方法で毎月 数十万(約10~25万円ぐらいかな?)かかるそうです。
    旦那さんが月に一回クリニックで精子を取ります。それから、クリニックの方が女の子の精子のみを取って保存しておきます。
    妻の排卵日にクリニックで人工受精を行います。
    他に、クリニックのサプリメントも処方されて毎月1-2万が追加されます。

※本人じゃないので、情報が間違ったら、すみません。ご参考の程度お願いします。
    ※男の子希望の場合、人工授精ではなく、タイミング法なので、それほどかかりません。

• 12月30日
  • skmt

skmt

こんにちは!産み分け成功ありがとうございます!!🥰めちゃくちゃ羨ましいです。
    私は来週の金曜日(1/6)に美馬レディースクリニックで男の子の産み分けの相談をする予定ですが、その前に美馬レディースクリニックでの男の子の産み分けの流れや費用面などをお聞きしてもよろしいでしょうか?(すでにリンカルs服薬中です)
    よろしくおねがいします!

• 1月2日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

※覚える範囲ですみません。

•始める3ヶ月前にクリニックに行って簡単な問診を受けてリンカルの箱を4つ、グリーンゼリーを一つ処方されて毎日リンカルを4個ずつ飲む
    ※費用:約2万4千円

•リンカルの箱の3つを飲み切って初めて生理がきた1日目から5日目の間にクリニックに行って超音波検査、採血検査、排卵誘発剤と漢方薬の処方
    ※初回の場合:約2万3千円(覚えてないけど、詳細な採血検査があったかも)
    それ以降、7~8千円

•1週間後、クリニックに行って超音波検査、採血検査
    ※卵の大きさと状況によって排卵誘発剤か注射がある
    ※費用:だいたい毎回7~8千円

•排卵日確定まで先生の指示でクリニックへ行って毎回 超音波検査、採血検査がある。卵が十分に大きくなったら、hcg注射して、先生に電話でタイミングを教えてくれる。(だいたい注射日から次の日ぐらいタイミングかな)
    ※費用:保険が使えるのは月2回までと言われたので、3回目から約1万4千〜
    ※他に、任意なんだけど、エクオール検査:5千円, 点鼻薬 :1万5千円
    ※採血検査は毎回あって6000円ぐらいかかるので、しかも自費なのでやっぱり費用が高い😭

• 1月3日
  • skmt

skmt

詳しくご説明していただきありがとうございます😭😭😭大変参考になりました!
    確かに一般の産婦人科より高いですよね。。。でも無事産み分け成功できてよかったです!おめでとうございます㊗

• 1月3日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます♪
    元気に産まれてくれることを祈ります。
    確かに他のクリニックより高いですね!!でも一発で妊娠できたので、たくさん節約できましたよ😊

Skmtさんも産み分け成功をお祈りします🥺
    男の子が早く授かりますように!!

• 1月3日
  • ママリ

ママリ

産み分け希望で(女の子)ここのクリニックに通うか迷っていました!
    毎月25万ほどかかりそうなのが分かってありがたいです!!
    ちなみに産み分けして反対の性別を授かった方も結構多いのでしょうか?

また人工授精だと痛みなどがありそうでそれも悩ましいところです。。
    産み分けなのでやはり50%が数パーセントあがるくらいと考えておいた方がいいですよね😫?
    質問ばかりごめんなさい😣😣😣

• 1月19日