※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほし
ファッション・コスメ

Qoo 10って通販サイトは安全でしょうか?子どものキャラクターものの衣類…

Qoo 10って通販サイトは安全でしょうか??
子どものキャラクターものの衣類を探しているんですが、なかなかなくて上記のサイトなら色々格安であるのでびっくりしました。
けど中国系なんでしょうか??
中国系の通販はカード情報も個人情報盗られるとか、いつかサイバー攻撃受けるとか色々ネットにあるので確かにいまは大丈夫でも将来的に、怖いから利用しないほうがいいのかな?少しでも危険性があるならやめたいです。
けど商品は偽物なのでしょうか、安くて魅力はあります。
利用されたことある方いますか?
知りたいです。

コメント

利用したことあります😊
ちゃんと届きます✊🏻
わたしもクレカは不安なので
atone払いです🤤✨

ちぱ💎

コスメとかは購入してます!
衣類はわからないですが、化粧品などはお店に公式マークあります☺️
私もクレカは怖いのでコンビニ後払いにしてます😌

今のところ、安全です🥹

キャラクター系はほとんど中国だと思います✨うちもキャラクターのパジャマ何枚か購入しました☺️でも中には偽物もあると思います。前にヒステリックのお洋服みたのですが、完全にパクリでした😂

元々、サイト自体は中国ではなく韓国系ではないですかね?
以前、韓国もののグッズを購入したときは、特に問題なく使えてました。

それに、今はアメリカの会社に売却されていて、アメリカ資本ですよ。

イヤホン買ったら、あきらかな不良品でした😂

Q100自体は信用してますが、中に入ってるショップは信用してないです…笑
でも安いので、それも踏まえて故障のないもの&安いものは買ってますー!