※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
んすすん
妊娠・出産

初めての人工授精で検査薬を使用し、薄い線が見えた場合の妊娠継続についての体験談を聞きたい。精神的に弱っているため、線が見える方のコメントをお願いします。

矢印のところになんとな〜く、なんとな〜く線見えませんか?😣😣
初めての人工授精だったので期待半分、でも1回目じゃ無理だろうね〜と諦め半分で高温期10日目の今朝、ドゥーテストで検査薬してみました!

このくらいの幻?くらいの薄さでも妊娠継続できたよ!って方、お話伺いたいです😖!

申し訳ありませんが、線が見える方のみコメントいただきたいです。。。1年以上不妊治療をしてきて精神的に弱っている部分もあるので、、、自分勝手で申し訳ありません。

コメント

たいちゃん(*^o^*)

見えます見えます!
10日目だと出たり出なかったりしてたと思います(^^)
継続出来ると良いですね☆13日目くらいになると結構はっきり出てきますよ(^-^)

• んすすん

んすすん

コメントありがとうございます😢💕
    もうほんっとにあたし以外に見える方がいてくれてとても嬉しいです😭😭💕
    これから気になって毎朝やっちゃうと思うので、徐々に濃くなっていくことを願います!
    ありがとうございました😖🎵

• 12月20日
  • たいちゃん(*^o^*)

たいちゃん(*^o^*)

気持ちめっちゃわかりますよ!
    私もかなりフライング魔でした笑
    気になりすぎて一体何本検査薬使うんだってくらい(^-^;)
    私も願ってます✨

• 12月20日
  • んすすん

んすすん

わかってもらえて嬉しいです😫👌🏻!
    わたしも何十本使ってきたことか、、、(笑)

• 12月20日
yu🐱ri

うちも高温期10日でそれくらいの線でした*\(^o^)/*‌‌無事に濃くなりますように♡

• んすすん

んすすん

コメントありがとうございます🎵
    濃くなった実例があって安心しました☺️💕
    わたしも明日からの検査薬がドキドキわくわくですね😆💕

• 12月20日