※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那ムカつくー。喧嘩が原因で、位置情報を消されました😅前なら、なんで…

旦那ムカつくー。

喧嘩が原因で、位置情報を消されました😅
前なら、なんで消すの?やましいの??ってめちゃめちゃキレてましたが
なんかもはや無関心になってきました。

位置情報見れなくてもどうでもいいし
もし、やましい事があったら
慰謝料、養育費貰ってすぐに離婚してやるって
思ってます😂😂笑
そんな簡単じゃないですが、、笑

位置情報消されて、2日経ちますが
皆さんなら位置情報ONにしろって
言いますか?🙃
それとも自分でONにするまで待ちますか?🙃

旦那さんの浮気が原因で、位置情報つけてる方
教えて欲しいです〜🥹

コメント

m

もう気にならないレベルまでいってるなら、何も言わずほっときます😂

  • ママリ

    ママリ


    まあ確かにそうですね😂笑
    調子乗られるのも嫌なので
    ある程度ほっといて
    あまりにも付けないようだったら、キレてやろうと思います笑

    • 10月22日
ソー

めちゃくちゃふざけて仲良い時に携帯チェックとかしてこれONにしまーす!とかゆってします(笑)で、自分のはOFFにしたままだと旦那からお前もONにしろ!!って言ってきます😂😂

  • ママリ

    ママリ


    仲良さそうですね😂😂笑
    携帯見せてーって言うと
    疑ってんの?って喧嘩腰になられるのでムカつくんですよね笑

    仕事!って言われて浮気されたのに、ほんとに仕事だったのに疑われると腹立つらしくて
    まじどの口が言ってんの?って
    めちゃめちゃ喧嘩になります😂笑

    • 10月22日
  • ソー

    ソー

    トラウマなってるので✋って言い返すしかないですね‪‪🙃
    それかもう寝てる時に見るとかしかないですね😂😂

    私と場合旦那の方から携帯チェックがはじまるので、その流れでじゃあそっちも貸して。ってなってます(笑)最近は自分もどうでもいいって思ってるので一方的に携帯みられてるだけです。まったく私やましいことなにもないですが。

    • 10月22日
  • ママリ

    ママリ


    ほんとですよね!
    こっちの気持ちも分かれ。って思います😤
    最近は、疲れてるのかすぐに寝るので見てやろうかと思います笑

    そうなんですね😂笑
    旦那さん、ソーさんの事が気になるんですね🥹可愛い笑

    • 10月22日
  • ソー

    ソー

    安心感ほしいですよね☺️

    自分も信用してないですけど、信用していかないとメンタル持ちません😔⚡️

    • 10月22日
kanamama

私、言っちゃいます😆✨

お前に原因があるんだから
ONにしろよ と🤣🤣

ゆうちゃん

男の人はいいますよね!
疑ってんの?
でっ💦すぐ切れます!😂
何もないなら普通はキレないですよね💦