※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
妊娠・出産

妊娠中の性行為で痛みがあるため、ゴムを着けると摩擦が痛いです。痛みを和らげる方法はありますか?

妊娠中の性行為
妊娠4ヶ月に入った初マタです。
今まで2回ほどゴムありでしています。
旦那と付き合う前からピルを飲んでいたので避妊ありの行為をしたことが少なく、ゴムを着けると摩擦で粘膜がすごく痛いです。
ローションで私の方を濡らしても痛いです。
出来るだけ薄いもの選んでますが変わらないのですが、妊産婦の方で痛かったとかこうしたら痛くないという方法はありますか?
今、性欲は皆無ですが旦那の為にたまに相手してあげてる状態です。

コメント

さつまいも🍠

とりあえず、性行為自体安定期すぎてからの方がいいですよ💦
ゴム着けたら痛くなるの一緒です💦
でも何しても痛いので我慢してました(´・ω・`)妊娠中はほとんど性行為していなく、口や手でするか、あんまりそういうこと自体しませんでしたが💦

多分何しても痛いと思うので……。
今余計に敏感になってる時期ですし。
性行為自体しないか、我慢するかしかないかな?って思います😭

R🥀(23)

わかりますー!!!ゴムつけると痛いですよね!!!
1人目の時はつわりで性行為どころじゃなかったので中期から徐々にしていって、2人目はつわり軽くて初期から普通にしちゃってますが、
どっちもゴム痛すぎて正常位は無理です😂
立ちバックがギリ耐えれるくらいでした😂

私も性欲皆無だけど旦那がモリモリ()なので相手してるって感じです💦

手や口でもするけど、したいって言われること多くて🤔

ゴム痛すぎて生でしたいけど赤ちゃん変な病気ならないか心配でいつも同じ内容調べちゃます😂