※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
honeypotato✨
家事・料理

皆さん、業務スーパーでおすすめのスイーツありますか⁇数日前に初めて冷…

皆さん、業務スーパーでおすすめのスイーツありますか⁇
数日前に初めて冷凍のチーズケーキを食べて、物凄く美味しくてどハマりしてしまいました笑

コメント

3児ママ (27)

スイーツになるかわかりませんが、これ好きですヾ(●´∇`●)ノ

• 3児ママ (27)

3児ママ (27)

リッチシリーズも気になりますヾ(●´∇`●)ノなかなか買えず、抹茶食べたーい

• 10月21日
  • honeypotato✨

アイスチーズケーキバー🤩とても気になります‼︎しかも大きさもちょうどいいですね‼︎パクパク食べてまいそうです。
    ちなみにリッチチーズケーキは1パックペロリと食べれますよ(笑)

• 10月21日
いちご

揚げるの面倒ですが、チューロスとごま団子好きです🥰
エッグタルトのチョコも最高でした💕
最近だと、台湾カステラも人気ですね✨

エッグタルトはオリジナルのやつを食べましたが、自然解凍せずにトーストして食べたので、中が冷たいままでした(笑)
    それでもすごく美味しかったです‼︎
    ごま団子気になってたので、一度買って食べてみますー♪

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

チーズケーキ美味しいですよね☺️💕わたしは、冷凍コーナーにあるワッフルにハマって激太りした過去があります🤣(笑)

チーズケーキ美味しすぎて1パックペロリでした(笑)
    私も激太りしそうです🤣

• 10月21日

エッグタルトもオススメです🥰

オリジナルの方食べましたが、美味しかったです‼︎またリピートします。

• 10月21日
いちご

スイーツか微妙ですが、牛乳パックの入れ物の水ようかん大好きです!コーヒーフレッシュをかけて食べてます🥹デブの極みです。

それも気になってたんですが、1リットルという大きさにビビりなかなか手が出せず…。余った分はどのように保管されているのですか⁇

• 10月21日