※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
ファッション・コスメ

美容液のHAKUで肌荒れした方いますか😭?HAKUに限らず美容液で肌荒れした…

美容液のHAKUで肌荒れした方いますか😭?
HAKUに限らず美容液で肌荒れした方でも😭

キュレル、もしくはプロペト使ってる時は肌の調子いいんですが、毛穴やくすみが気になりHAKU使い出したら顔に10個超えるぐらいの吹き出物が😱

ニキビだらけになりました😭
気のせいかと思い使い続けても治らず新しく出来る始末😞

一万円もしたのに結構ショックです💧

こういうこと結構多く、コスメデコルテの美容液、エリクシール、オルビスユー、キールズもダメでした。

何か有効成分良さそうなもの使うと吹き出物だらけになります😞

もうスキンケアはシンプルにして美容外科で施術して美肌にするのが1番なのか…

調べてカウンセリング行くのが面倒で🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私も荒れやすいですが、ミースは荒れませんでした😊
使い心地抜群です!

ゴルゴンゾーラ

肌弱くて、塗ってすぐヒリヒリ赤くなるものもあれば、1〜2日使って大丈夫だと思ってたら3日目から荒れ出したとかも多いです😂
エトヴォス、dプログラムはまだマシですが、季節の変わり目や体調によっては荒れます💦

めろん

コスメデコルテ荒れました😭
デパコスとかって結局はブランド料にお金かかっているので、本当にスキンケアのこと考えている方はデパコスよりもちゃんと研究して作られたスキンケアを使っていますよね!

わたしもめちゃくちゃ調べていまはピースオブシャインのスキンケアをライン使いしています!
肌負担になる成分が入っていないのでどんなに敏感肌の人でも肌荒れしないです!
まれに荒れる方もいるかもしれませんが本当にごく稀だと思います。
もうびっくりするくらい肌綺麗になったので全力でオススメします🥺💗
あと皮膚科の薬に頼ってます!