※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マツエク中に気分が悪くなり、貧血かどうか不安。産婦人科で診察してもらうべきでしょうか?

マツエクしてる最中に、胎動と仰向けしんどかったりやたら暑くて、寝転がってるにも関わらず気が遠くなって耳も聞こえずらくなってすごい汗で寝転がってるのがしんどかったので座らせてもらったんですけど目の前真っ暗で、、貧血ですかね?こういうとき産婦人科で診察してもらいますか?

コメント

ママリ

後期は仰向けきついですよね💦
脳貧血かと思います。
お腹が圧迫されてうまく血流が回らなくなったのかと!

特に受診はしないです!

はじめてのママリ🔰

私もありました!
仰向けのエコーで、頭がくらくらして冷や汗もすごくなり意識がなくなりそうになりました。
その場で先生に伝えましたが、一旦左を下にして楽にしててね〜という程度でした😂

私は出産の時まで続いて、出産もしんどかったです…

まゆ

私は縮毛かけに美容室に行った時にありました!
シャンプーしてもらってる時に冷や汗と動悸、終わって起こして貰う時には目の前真っ暗で気持ち悪くて結局さらっと短く切ってあとは産後になったらねと切り上げられました😅
脳貧血、辛いですよね💦