※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪のみなさーん!平日のユニバの状況教えてくださーい!息子がどうして…

大阪のみなさーん!
平日のユニバの状況教えてくださーい!
息子がどうしてもニンテンドーワールドへ行きたがるので、
11月のど平日に息子とふたりでユニバ旅行をと考えています。
乗りたいものは、マリカーなどニンテンドーワールドの乗り物全部とミニオンです。
昨年は家族で日曜に行ったときは整理券の抽選外れてニンテンドーワールドにすら入れなかったです(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)
もう入場規制は暖和されてますか?
ハロウィン終わりの平日だとすいてるかなーと思うのですが!
岡山県から行くのでマリオだけは楽しみたいです!

コメント

まろん

年パスもちで平日土日よく行きます!

何時頃到着とかはわかりますか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10時頃には到着できる予定です(*´ω`*)

    • 10月21日
きき

年パス持ちです、木曜日行きました!
うちも11月の10日にまた行きます☺️
平日の割にはハロウィンだし混むなって気はしましたね。
入場規制は無いですよ☺️
だたニンテンドーは先着順なのは変わりないです💦
11時着でまだニンテンドーエリアは入れました。
ただクッパの乗り物は目玉なので混みますかね。
11月11日からはクリスマス始まります。
初めてマリオたちがクリスマス仕様、巨大ツリーも3年ぶりに復活するので混むかもしれません。
基本平日の中でも月金は混むなって気がしてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    情報ありがとうございます!
    10時までに到着できれば大丈夫そうですね。
    先着順というのは機械でチケットを発券するのでしょうか?

    • 10月21日
  • きき

    きき

    ユニバの公式アプリがあるのでそれをインストールしてください。
    チケット登録があるので予め人数全員のチケットを登録。
    パーク内に入ればすぐアプリ開いてチケット確約券というところがあるのでそこから取れますよ☺️
    凄く空いてた時期は時間指定出来ましたが、今は先着順で一番早い時間が出てくるのでそれを押せばその時間から入れます。
    ニンテンドーエリア内は何時間でも居れますが一度出てしまったら入れませんので要注意です💦

    • 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなのがあるなんて知らなかったです💦聞いておいてよかったぁ(´-﹏-`;)
    ご丁寧にありがとうございました。
    ふたりで遠出はじめてなのでドキドキですが楽しんできます♪

    • 10月21日
  • きき

    きき

    エリア確約券で取れます。

    • 10月21日
  • きき

    きき

    e整理券を押したら予約チケットが取れる場合がありますよ!こまめにチェックして乗りたいのは予約してその時間は違うアトラクション楽しんだり時間潰せばスムーズです☺️

    • 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しくありがとうございました!
    そんなものがあるなんて全く知りませんでした‥
    息子と楽しんできますっ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

    • 10月21日
  • きき

    きき

    楽しんでください😆✨

    • 10月22日
deleted user

昨日行きましたが、予約制となっており入園したらアプリから任天堂の入場整理券をまず取得した方がいいと思います❕10時入園でも全然枠が空いてたので焦ることはないと思います❕❕
キャラクターもかなりいて人は凄かったですが写真は沢山撮れました🎶✨✨
ハロウィン終わりのど平日なら今よりもっと楽しめそうですね✨✨✨✨