※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
家族・旦那

急遽です😭😭明日、急遽旦那の家族とご飯に行くことになりました。10/22は…

急遽です😭😭

明日、急遽旦那の家族とご飯に行くことになりました。
10/22は義母の誕生日なのでケーキなどを準備したんですがあまりに急に決まったのでまだプレゼントが買いに行けてなくて…
みなさん何がいいと思いますか😭
また、急ぎのため通販で購入するものより直接お店で買えるものが良いです。
カバンや財布は義父からのプレゼントを大切にされてますし
身の回りのものや食べ物は日頃から高めなイメージです。
ちなみに年齢は50代です。

いつも良くしていただいてるのでなにかプレゼントして喜んで欲しいのでたくさんの方に教えて頂きたいです😫😫
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

お花どうですか?😊ミニブーケとかドライフラワーのリースとか飾ると可愛いですし♡

たまちゃん

小さめの持ち運び用化粧ポーチプレゼントしました🎁義母はマリークワントが好きなのでそこで買いました🫶

えりりりり

赤ちゃんと取ったお写真などありませんか?
そういったお写真をコンビニなどで印刷して色紙に貼って、お子さんたちの手形を押して手形アートみたいにして渡すのもいいんじゃないかなと思います。
今の時期ならオレンジと黄色と赤の手形で紅葉みたいにしたら可愛いだろうな、と🥰
また、私もお花関係は大賛成です。

産後1ヶ月ですし、ただでさえ双子育児で大変な中、前日に決まった食事会で更にプレゼントを用意するのはかなり負担が大きいように感じます。
お花たけは旦那様に用意してもらってプレゼント等は後日改めて、としても今回の場合は失礼にはあたらないかと思いますよ。

はじめてのママリ🔰

ちょっと高めのハンドクリームとかどうですか☺︎?

ママリ

マフラーとかはどあ?🧣

ぽぽ

花束は見栄えするのでいいのではないでしょうか☺️?

あと、お召し物が高めなイメージという事だったのでこだわりがあるのかな?と思いました。

なので外で身につけるものではなく、ご自宅の雰囲気にあった膝掛けなどはいかがですかね?

着心地の良さそうなパジャマなんかもどうでしょうか?

色などは息子さんやご主人とと相談しながら選んだら喜ばれるんじゃないですかね😊?