※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

10月11日に陽性反応の検査薬で、最終月経は9月3日でした。病院で子宮内膜が厚くなっている可能性や排卵遅れがあるかもしれないと言われ、再来週の検査を言われました。不安で、検査薬の結果についても心配です。

10月11日に
検査薬陽性反応ありで
最終月経9月3日の6日間でした。
病院17日(6wくらい)行ったんですが
何も見えなくて…
子宮内膜は厚くなってるとか
排卵遅れたのかもとか
もしかしたらこのまま生理くるかもなど
色々言われながら来週また来てくださいになり
不安で不安で…
今日検査薬してしまいました😭
もし排卵が遅れてたとして
17日が4wくらいで
今日のこの検査薬のだと薄いですか??

6月に化学流産していて
またなったらどうしようとか
検索魔になっています
今茶おり、ピンクおりものもでていて…

コメント

咲里

妊娠確定になるまで毎日検査薬してました😚
みんななるのかわからないですが、判定戦の方が濃くなる逆転現象が起こると確定とかって聞いたことがあります。あとは不安にさせてしまったら申し訳ないのですが、子宮外妊娠でも陽性反応は出るようです😥
内膜が厚くなってるなら子宮外妊娠ではないかとは思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    検査薬してしまいますよね😂

    6月の化学流産の時は
    鮮血が出ていて内膜も厚くなく
    子宮外も疑われたのですが
    子宮外ではなかったみたいです。

    今回みたいに内膜厚くなってるなら
    希望あるのかなって思ってます🥺
    胸の張りも悪阻ぽいのもあるなら
    可能性ありますよね??

    • 10月20日
  • 咲里

    咲里

    私は超初期から胸が張って痛かったのとつわりがありました(4wぐらいから)可能性はあると思います🤗

    • 10月21日
deleted user

ちょうど昨日6w2dで初診に行ってました。私の場合排卵も遅れることなくぴったり週数も合っていたみたいで心拍確認まで一気にできましたが、内診前に排卵が遅たりすると1-2週の差が生じている可能性もあるから今回見えたらいいね〜って感じで始めてくれました。
なので今回まだ見えないのであれば4wくらいで遅てる可能性は十分高いと思います😌
娘の時は4wで初診にいき胎嚢確認できずでした😂

心配が尽きないと思いますが温かくして過ごしてくださいね😌

deleted user

今私がこのような状況なのですが、その後どうでしたか??🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あんまり心配されない方がいいと思いますが化学流産となりました。

    • 11月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    若干出血したので化学流産だと思います。。

    • 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですか。気にやまない方がいいですよ。
    っていっても気にしちゃいますよね。
    私の場合2回連続の化学流産だったので
    結構参ってます。。
    寒くなってきましたので身体あっためて安静にしてください。

    • 11月5日