※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ままり🔰
妊娠・出産

お腹の乾燥で皮膚がカサカサになり、クリームを塗っても改善しない状況です。効果的な解決策を教えてください。

最近お腹が乾燥するのかオイルやクリームで保湿しても、すぐフケのようにカサカサになって皮膚が白く浮いてきます😭💦

都度クリームなど塗りますがまた気が付いたら乾燥してます💦

何か良い解決策あれば教えてください🙇💦

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中は塗り薬も気をつけないと行けないので、ボディクリームちょくちょく塗ってました!

• 初ままり🔰

初ままり🔰

コメントありがとうございます!
    ベビーオイルを主に使っていて最近乾燥酷いのでクリームタイプのも追加したんですが、はじめてのママリ🔰さんは何をお使いになってましたか?🥺
    よかったら教えてください!

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジョンソンエンドジョンソンのベビーローションを塗りたくってました!とにかく伸びが良いので私は良かったです。妊娠線も出来なかったですし。

• 10月20日
  • 初ままり🔰

初ままり🔰

ありがとうございます!❤️
    私は初期から頑張ってたのに後期に入って妊娠線も出来てしまって凄く悲しいです😱💦
    出産まであと少しですがベビーローション参考にします👍

• 10月20日