※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠30週で背中が痛い。ブラが苦しくなり、胴回りが太くなった感じがする。調べると怖い病気の可能性もある。同じ症状の方いますか?

妊娠30週です!
最近背中(特に左肩甲骨まわり)が痛いです😥

ブラが苦しくなり、ブラトップを買って付けるようにしてますが、胴回りが明らかに太って長時間付けてると苦しくなることがよくあって、それで痛いんだと思ってたんですけど…つけてないときでも痛いです😭

調べるとガンとか、大きな病気の兆候かも?みたいなのが沢山出てきて、急にめちゃくちゃ怖いです(´・_・`)
妊娠中同じ症状あった方とかいますか??

コメント

ぷー

同じです!私は今臨月ですが、
左肩甲骨あたりが激痛で、
筋?が張っていて夜も眠れず我慢できなくてカロナールを飲みました💊
それでも良くならず、この間産婦人科で妊婦でもOKな湿布を処方してもらったところです…。
息をするだけで、痛い?ダルさ?があって、、、
先生には妊娠による神経痛と言われました。
産後も続くようだったら病院へ行こうと思っています…( ; ; )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね…😭
    不安なお気持ちの中、お返事してくださってありがとうございます😢

背中の痛みで検索すると、なんだか怖いことが書いてあったりして一人不安になっていましたが、少し安心しました🥲✨
    私もまだ先ですが、次の健診で先生に少し相談してみます、、

お互いに、妊娠によるものでありますように…😌❗️

• 10月20日