※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くきくり
子育て・グッズ

抱っこ紐で迷っています。0ヶ月の赤ちゃんに合うベビービョルンワンカイエアーとアンジェレッテの違いがわからず、着脱方法や成長に合わせた使い勝手が気になります。アドバイスをお願いします。

抱っこ紐ベビービョルンワンカイエアーかアンジェレッテで迷ってます🥲

抱っこ紐つけて上着着れたらいいなと思ってて前にバックル?あるのを探したらこの2つに行き着きました🥲🥲
が、どっちにもメリットデメリットがあって(当たり前)決めかねてます🥲

何かアドバイスあれば教えて欲しいです(着脱方法、子供が大きくなったら…などなど)

ちなみに子供は0ヶ月です👶🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

私もその2種類で悩みました💦お店で実際に付けさせてもらったのですが、調整がアンジェレッテの方がしやすかったので、アンジェレッテにしました☺️

• くきくり

くきくり

返信ありがとうございます😊そうなんですね❣️
    さらに質問なんですが、首座り前から使用してましたか??
    どちらも首周りのサポート面が不安で🥲

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

首座り前から使ってました!
    使う前は大丈夫かな?と思ってましたが、意外としっかりしてて大丈夫でしたよ🙆

• 10月20日
  • くきくり

くきくり

とても参考になります❣️ありがとうございます😭

• 10月20日
うに

ワンカイ使ってまーす🤗
慣れたら着けるのは簡単ですし、気に入ってます🤗

• くきくり

くきくり

返信ありがとうございます😊
    YouTubeで見て慣れるまで着けるの大変そうでした…

子供が重くなるにつれ肩と腰が痛くなるってレビュー見たのですが、お子さん大きくなってきても肩と腰は大丈夫な感じですか??

• 10月20日
  • うに

うに

うちの子はなかなかどっしりしてるんですが😂
    調整してしっくりくるように装着したら全然いけますよー!
    私は腰痛持ちですが大丈夫です✨

• 10月20日
  • くきくり

くきくり

そうなんですね!参考にさせていただきます🎶

• 10月21日