※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KIKO39
妊娠・出産

肌荒れで悩んでいます。妊娠中で鼻の下が荒れ、化粧水がしみてヒリヒリ。保湿やパックで改善せず、効果的な対処法を知りたいです。

肌荒れについて教えてください!
現在28週ですが、最近鼻の下が荒れてしまって化粧水がしみてヒリヒリします(>_<)
保湿がいいと思い、パックしたりしてるのですが、なかなかよくなりません。
妊娠で肌が荒れた方、効果があったものがあれば教えてください!

コメント

ももんが

わたしも肌が荒れまくった時ありました(^^;)
食生活を少し見直したら改善されましたよ( °_° )♡

  • KIKO39

    KIKO39

    食生活!内側から改善ですね♡
    最近少し乱れてたので、気を付けてみたいと思います^ ^

    • 12月20日
amo

私もココ最近鼻の下が
なぜか荒れてしまって
化粧してもみっともない
感じになってました😂

今まではオールインワンジェル
を顔につけてたんですが、
お風呂から上がって、
ニベア青缶を塗るようになったら
すぐ治りました😳✨

試してみてください\(^^)/

  • KIKO39

    KIKO39

    私も化粧しても残念な感じになってしまうので、マスクしてごまかしてます💦
    ニベアの青缶は、妊娠線予防にお腹に塗ってるので、一緒に顔も塗ってみます!
    化粧水とかはせずにニベアだけですか?

    • 12月20日
  • amo

    amo

    ほんとマスク必須
    ですよね😂💦💦💦

    顔にも塗ってみて
    ください(´∇`)
    乾燥がひどいときは
    化粧水と両方塗ります(^-^)
    日中もかさかさ気になったら
    鼻の下に塗ってます( ノД`)

    • 12月20日
  • KIKO39

    KIKO39

    風邪予防です、と言いつつマスクつけてます(ノД`)

    今日の夜から早速試してみます(*^^*)
    ありがとうございます!

    • 12月20日
Misa

ヒリヒリがひどい時はヴァセリンいいですよー( ´ ▽ ` )ニベアは割とサッパリしたいときに(^^)ヴァセリンはしっかり保湿したいときに使ってます(^ν^)
普段のケアのあと、寝る前とかに結構たっぷりめに塗ると朝までしっとりしてます!

  • KIKO39

    KIKO39

    ヴァセリン、使ったことないので使ってみたいと思います!
    ニベアと使い分けもされてるんですね^ ^
    寝る前にしっかり保湿してみます!

    • 12月20日