※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

しまじろうコンサートについて去年クリスマスコンサートに行って楽しめ…

しまじろうコンサートについて

去年クリスマスコンサートに行って楽しめていたので、今年も行きたいと思っています。
ただ、英語コンサートしか都合が合いません。

英語は習わせていませんが、楽しめる内容でしょうか?
通常のコンサートと内容は全く異なりますか?

ご存知の方教えていただけますでしょうか。

コメント

まっくぶー

びっくりするかもしれませんが大丈夫だと思います😊
日本語も入りますし、英語が苦手なお母さんとかでも大丈夫ですし。
下の子が1歳になる前に、上の子のお供で行きましたが、楽しそうでしたよ⤴️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    そうなんですね😊
    びっくりするというのは、知らない言葉を話すからという意味でしょうか?
    私自身英語が苦手なので、訳してあげられなかったらどうしようと思っていましたが、行ってみるのも良さそうですね!

• 10月20日
  • まっくぶー

まっくぶー

あ、そうです!聞き慣れない英語の文章とかだから、驚いちゃうかも?って思いました。でも、英語の後すぐに日本語で話してくれるので訳さなくて大丈夫です😊

• 10月20日
  • ママリ

ママリ

そうですよね!慣れてないからびっくりするかもしれないですよね😂
    訳してくれるのは安心です笑
    ありがとうございました😊

• 10月20日