コメント
まっくぶー
びっくりするかもしれませんが大丈夫だと思います😊
日本語も入りますし、英語が苦手なお母さんとかでも大丈夫ですし。
下の子が1歳になる前に、上の子のお供で行きましたが、楽しそうでしたよ⤴️
まっくぶー
びっくりするかもしれませんが大丈夫だと思います😊
日本語も入りますし、英語が苦手なお母さんとかでも大丈夫ですし。
下の子が1歳になる前に、上の子のお供で行きましたが、楽しそうでしたよ⤴️
「お出かけ」に関する質問
飛行機の航空券の予約をしたのですが、 3席(私(0歳膝上)、旦那、子供)が並んで取れず、 通路挟んで1席と2席で取りました。 やっぱり後から座席取った人が0歳児連れだと嫌ですか、、?😩
今度平日に甲子園球場にプロ野球を見に行く予定です。 ナイター戦なのですが、その日に雨が降りそうなので車で行こうかと考えています。 その場合ららぽーとに停めようと思うのですが駐車は難しいでしょうか? 初めて野球…
豊洲のチームラボってどんな靴で行くのが良いですか? 濡れるとこがあるからサンダルで…と思いきや靴によっては体験できないものもあるとか… 覆われてるサンダルなら大丈夫でしょうか? ちなみに大人一人で小2と2歳いけま…
お出かけ人気の質問ランキング
ママリ
ありがとうございます!
そうなんですね😊
びっくりするというのは、知らない言葉を話すからという意味でしょうか?
私自身英語が苦手なので、訳してあげられなかったらどうしようと思っていましたが、行ってみるのも良さそうですね!
まっくぶー
あ、そうです!聞き慣れない英語の文章とかだから、驚いちゃうかも?って思いました。でも、英語の後すぐに日本語で話してくれるので訳さなくて大丈夫です😊
ママリ
そうですよね!慣れてないからびっくりするかもしれないですよね😂
訳してくれるのは安心です笑
ありがとうございました😊