※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずき
妊娠・出産

現在36Wです。がちで💩でない。下剤もらってるんですけどそこにいるのに出ない!!!赤ちゃん降りてきてるのかなー。

現在36Wです。がちで💩でない。下剤もらってるんですけどそこにいるのに出ない!!!赤ちゃん降りてきてるのかなー。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も酸化マグネシウム飲んでも出にくくなってきました😭
降りてきてると出にくくなるんですか??

• すずき

すずき

圧迫されて出にくくなるんです😭

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳

先週の検診ではまだ全然降りてないって話だったんですが、ついに降りてきたのかなぁ👶💕

• 10月20日
  • すずき

すずき

徐々に降りてきてるんだと思います!あと少しですね☺

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります!
上の子のときも臨月になると便秘でしたが今回めちゃくちゃ便秘でしんどかったです😱

はじめビオフェルミン飲んでましたが効かずマグネシウム飲んで出ました😂笑
便意はありすぐそこにいるのに出なくて、出るまで毎日拷問かと思いました…

たぶん赤ちゃん降りてきてるんだと思います!
上の子のときはわかりませんでしたが2人目は降りてきてる感じします

• すずき

すずき

便秘の腹痛か前駆陣痛かもうわけわからんです笑 下剤効いてくれ〜って感じです🤣

• 10月20日