※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
妊娠・出産

あの35wでまだ性別教えてもらえないんですが女の子ですかね?

あの35wでまだ性別教えてもらえないんですが女の子ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

産院の方針で教えてくれない感じなんですかね?
うちは34wで男の子確定でしたよ😊

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます。そうなんです、でも太もものエコーはくれて、珍しいですよね🥲これだと大腿骨?ぽいので何も見えないので女の子なのかなって想像してるんですが、、34wで見えた感じですか?😀

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまに性別教えないとこあるみたいですねー!
    大腿骨だと分からないので本当に教えない感じなんですね😂

34wでやっとはっきり開いて見せてくれました!笑。
    上の子は19wだったのでめちゃくちゃ長く感じましたよ笑。

• 10月20日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

そうなんですね、、もう身体も大きいですもんね🥲男の子だと早いみたいですけど34wでってこともあるんですね^o^隠すのが上手だったんですね😂❤️もうこのまま生まれるまで楽しみにしときます😂💧

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エコーいっぱいに映ってきててそれはそれで愛しいですけどね😂

男の子早いって言いますよねー!
    でも下の子、上の子に比べて🐘凄く小さいんですよね…笑。
    それが関係あるかどうかは分からないけど笑。

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

このエコーではわからないですね💦
先生には聞いてみましたか?

• はじめてのママり

はじめてのママり

一度聞いた時に教えてないって言われました😭

• 10月20日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます😭

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら教えてくれない病院なんですね😭
    エコーでも分からないようにドアップにしてるので、お股がうってないですね💦
    産まれるまでのお楽しみですね🤣✨

• 10月20日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

やっぱりそうなんですね😭わたしもなんでこのエコーなんだって前回も同じアングルぽくて頭と大腿骨のエコーでした😅ありがとうございます❤️❤️

• 10月20日

このエコーじゃ分からないと思います🥺💦
赤ちゃんもここまで大きくなりすぎると、性別判定難しいみたいです💦

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます😭もう臨月近いので難しいですかね、エコー見てたんですが分からなくて💧ここまできたら生まれるまでのお楽しみにしてますがソワソワしてます😅

• 10月20日

退会ユーザー

教えてくれない病院あるんですねー!🥺
    ソワソワですが、生まれるのがより一層楽しみになりますね✨頑張ってください!

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

親が教えてほしいのに、教えないところってあるんですね😳臨月に入ったらとかじゃなく、産まれてから分かるってことですか😳
赤ちゃんの服だったりの準備とか、名前決めとか、色々ありますよね🥺大変だ、、💦

もうすぐ臨月ですね✨出産までゆっくりして、体調気をつけてくださいね✨

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます。そうなんです、、なので黄色とか白とか準備してます😅💧お気遣いお言葉ありがとうございました😭❤️❤️

• 10月20日
ママリ

息子産んだ病院も生まれるまで性別教えてくれない所でした😅
なので服とかはどちらでもいける色味で用意して名前も女用男用と考えてました😂

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます😭やっぱりあるんですね💦わたしもとりあえず黄色とか白色ぽいので退院のは持っていこうかと思いました😅ご自身でもエコーで分からなかったですか?なんか足の方のエコーでもグルグルやってるからわからなくて💦最初のときに性別聞いたらそんなことよりどうのこうのって始まったのでそこから聞いてないです😭

• 10月20日
  • ママリ

ママリ

全然わかりませんでした笑
    R先生に見てもらおうかなとも思いましたがお金かかるしやめました笑

• 10月20日