※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

好き嫌いが多い旦那が最近抜歯して縫ったそうです。おまけに糖尿病持ち…

好き嫌いが多い旦那が最近抜歯して縫ったそうです。
おまけに糖尿病持ちで治りや痛みが引くのが遅いんだとか。
固いものは食べられないとかほざいてるからこっちは献立考えるのかなりしんどい。
作ったものに文句は言わないものの罪悪感もない様子で、考えてる最中めっちゃイライラします。

それに加え息子はお腹が痛いと騒ぎ立て、良くなったと思えば食べさせてとか着替えできないとか、うちの男共はほんと世話が焼けます。

めんどくさすぎるー。

コメント

deleted user

もう2人ともお粥でどうですかね?←

お疲れ様です🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それナイスですね👍
    好き嫌いが多いって時点でストレスです!

    • 10月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めんどくさいですよねー。
    歯が痛いなら、お粥だろ?それかミキサー食?どっちが良い?
    って感じです😂

    • 10月20日