※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
家族・旦那

最近旦那からエッチしたいと言われるようになりました!単純にうれしいで…

最近旦那からエッチしたいと言われるようになりました!
単純にうれしいです♡
出産してからもうすぐ3ヶ月だし、わたしもしたいとは思うんですが、出産のときに裂けたから痛そうだし、傷が開かないか心配だし、こわいです…( ´﹏` )
産後いつからセックス再開しましたか?
怖くなかったですか?
恐怖心を克服する方法があったら教えてください( ´~` )

コメント

deleted user

羨ましいです( ̄^ ̄゜)

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    エッチしたいって言われることが、かな?
    そこだけ見るとただのノロケですね!笑
    みみかさんも素敵な夫婦生活を!
    ありがとうございました\(ˆoˆ)/

    • 12月20日
ゆーぴー

私も同じ気持ち!
したいけど怖いですよね。
さけたとこが怖いー(>_<)

けど旦那にしたい気持ちを言ったら
俺もしたいっていうてくれました。
今度の休みに誘ってみようかな、、、

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    共感してくれる方がいて嬉しいです!
    産後、セックスレスになるご夫婦も多い中、したいって言ってくれるので、ありがたいことですよね〜( ́ ˘ ก̀ ;)
    乗り越えましょう、恐怖心!

    • 12月20日
  • ゆーぴー

    ゆーぴー

    恐怖心に勝ちましょう!!
    本当にありがたいです(>_<)

    お互いラブラブになりましょー♡

    • 12月20日
かおり(^ω^)

産後の悪露が終わった1ヶ月半から再開しました😆

妊娠前から週に4~5回はしていたので、いつもセックスするのと変わらずという感じで私の場合恐さはありませんでした😂

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    仲が良いご夫婦なんですね( ⍢ )
    うらやましい!
    わたしも恐怖心克服して、ラブラブ夫婦生活目指します♡

    • 12月20日
  • かおり(^ω^)

    かおり(^ω^)

    ちなみにうちは国際結婚ですが、主人曰く『愛しているんだから毎日でもしたい』んだそうです😂

    産後の身体はゆっくりと時間をかけて回復していくので、くれぐれも無理なさらないで下さいね😉
    また旦那様とラブラブで心も満たされるようなセックスが出来ると良いですね☺️

    • 12月20日
  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    なんてどストレートな言葉!
    素敵な旦那様ですね♡
    ありがとうございます!
    焦らず少しずつやってみようと思います♪

    • 12月20日
ちー

産後2ヶ月から再開しましたが、恐怖と痛さで力が入ってしまい、最初の1ヶ月はまともに最後までできませんでした(笑)

先輩ママに相談したら、力が入るから痛いんだよ!リラックス!って言われて力抜いてみると意外と痛くないってことに気がついて、それから普通にできました!笑

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    リラックス!確かに!
    内診のときは力抜いてるから痛くないですもんね(・・;)
    ただ、久しぶりで緊張するから力んじゃいそうで…リラックスできるかなぁ( ´~` )

    • 12月20日
rinasan

産後1ヶ月で先生から許可降りたので再開しました( ^ω^ )
傷口はもうくっついているのでまず裂けません。笑
痛みもそんなに‼️力まず思うがままに任せてしまえば素敵な時間になるはず!
1度目が終わってしまえば2度目からは全く痛くありませんでした💕

夫婦の時間を大切に(о´∀`о)

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    そうなんですよね!
    3ヶ月も経ってるんだから再び裂けることなんてまずないはずなんですよね!
    でも、いい歳してなにを言ってるんだってかんじですけど、初めての時と同じくらいこわいんです( ´﹏` )
    やってみないことには始まらないので、少しずつできたらいいなと思います꒰๑˘˙̫ ˘๑꒱

    • 12月20日