※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

22週の胎動について、20週から感じていたが最近感じなくなった。22週の胎動の量について知りたい。

胎動について
現在、妊娠22週で20週の頃から胎動を感じています。
まだ強かったり弱かったりと差はありますが、胎動感じでいたのですが昨日の昼からあまり胎動を感じなくなりました。
妊娠22週の頃の胎動はどのくらいなのでしょうか?

コメント

ヨコ

同じ週数ですね〜
最近、お腹の中で赤ちゃんも生活サイクルができてくるのか、めっちゃ動く時とシーンとしてる時と差があります😊寝たり起きたりを繰り返してるんじゃないですかね😍

お母さんとのタイミングが合わなくて(寝ている時など)感じることができない時があるそうです🌷
少しでも不安なら病院に相談してみるのもいいと思います!何もなかったらなかったで安心できますし◎
わたしもちょうどそのくらいの時期に同じ理由で病院行きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ週数の方!心強いです。
    回答有難うございます。
    明日1度病院に電話してみようと思います。

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

1日数回胎動感じれてれば大丈夫やろ~って思ってます🥹(笑)
夜寝る時 多く胎動感じるので
きっと私が寝てる時にぐるぐるしてんのかなぁって思ってます( *´꒳`*)

はじめてのママリ🔰

私も全く同じ状況でさっき質問しました…
(不安に対する回答じゃなくて申し訳ないです)
いま22wで20wから感じてた胎動が昨日からほぼない気がします😭

この時期は感じる日と感じない日があると言ってる方も多いですよね💦

今日はもう夜になってしまったので、明日も感じなければ病院電話しようと思っています。
はじめてのママリさんは病院に連絡されましたか?