※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに坊
雑談・つぶやき

我が家のテレビ55年くらい使っててちょっと前の型だから、テレビ本体にB…

我が家のテレビ55年くらい使っててちょっと前の型だから、テレビ本体にBCカード?なんかテレビ見るためのカードを入れるタイプなんですが、先日壊れまして。正直私もテレビ見る方じゃないしもう1台あるからまぁ気に求めなくて。でも見たい。って娘が言うから治るかなーって見に行ったらそのBCカード?が落ちててあ、カード抜けてるじゃーん。そりゃ映らないわよね。なんて思いながらテレビに挿入しようとしたら既にカードが入ってて、ん?って思ったらホームセンターのポイントカード(´・ω・`)。
あーうん。笑った。犯人分かってる。4歳の息子だわ。

そしてカード変えたけど付かなかったです

コメント

すみません、55年前のテレビ凄いな~って思って読み始めちゃいました(笑)

テレビなら10年くらいもちそうですが、コンセントや配線つけかえてもダメでしたか?😭

• うに坊

うに坊

コメントありがとうございます!
    あ、すいません今コメント見て気が付きました😭💦55年前は流石に怖いですね:( ;´꒳`;):

コンセントや配線もダメでした😭本体を消すと赤く点灯するのですがつける時に押しても着きましたよーって点灯もなく画面もつかない状態です💦

• 10月19日