※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰です
子育て・グッズ

初めてのハイハインが固くて手について大変だったが、次の日には食べられるようになり、自分で持って食べる姿が可愛くて愛おしかったです。なぜこんなに可愛いのかしら

ハイハインを食べれるようになっただけで愛おしく感じました(笑)
初めての時は固いから噛めず、手につくのでぶんぶん振り回して落としてって感じだったのが、次の日にはちょっとずつ食べれるようになって、自分の手で持って食べてる姿が可愛くしょうがなかったです(笑)🥰
なんであんなに可愛いのでしょ~

コメント

はじめてのママリ🔰

可愛いですよね🥹💕
私も先月甥っ子にハイハインあげたのですが、手の中に入ってるカケラがなかなか見つけられないのと、まだハイハインを認識してないので指が美味しいもんだと思って指しゃぶり始めたのが堪らなく可愛かったです😂😂😂🫰

mii

わかります〜笑

めちゃめちゃかわいいですよね💓

こないだ小さく割ったのをあげたら
自分で掴んで口に運んでたのですが
口の中に入ってるのに落としたと勘違いしてズボンをペラっとめくって探してました😂💓

みかん

可愛いですよねーー❤️
ハイハインやボーロを手のひら使って口に押し込むから鼻とかぺっちゃんこになってる姿が愛おしくてたまりません❤️