※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*nao_o*
妊活

木曜日の受診が難しいため、明日午後に受診しようか迷っています。まだ早いでしょうか?内診がある場合、仲良しは控えた方がいいでしょうか?

先週木曜日に受診し、クロミッドを5日分処方されました。また1週間後に来て下さいと言われましたが、木曜日は仕事で行けそうにありません。明日はお休みでクロミッドも朝で飲みきるので、午後受診しようかと考えています。が、受診はまだ早いでしょうか?あと受診するなら内診すると思うので、仲良しはやめた方が良いですか?

コメント

きえ

早くてもチェックしてもらえるなら病院に行った方がいいと思います!私は行ってました。自分では排卵の時って分からないし行ったら行ったで安心材料にはなるかな.。.:*♡と思います(*^^*)
 匂いは気になるので朝洗えば、仲良ししても問題ないと思いますよ。

• *nao_o*

*nao_o*

ご回答有難う御座います♡
    受診して貰えるかは微妙なとこなので、明日朝イチで電話してみようかと思います!!病院は近くは無いので行って無駄になるのも嫌ですし…。
    正直初めての質問で回答頂けるのか不安とくだらないことを聞いてるかと心配でしたが、質問して良かったです!

• 12月19日
  • きえ

きえ

病院まで遠いんですね(>_<)産婦人科って結構待ちますもんね(T_T)
    診てもらえたらいいですね(*^^*).。.:*♡

ママリは返信率すっごく高いですよ!
    皆さんすっごく優しいし、きっっつい文でお返事頂いたことはないです♡
    私も些細な事で結構質問してますよ.。.:*♡

• 12月20日