※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
お出かけ

千葉県ホテル三日月(龍宮城)に近い子供が遊べる所ありますか?✨水族館…

千葉県ホテル三日月(龍宮城)に近い子供が遊べる所ありますか?✨
水族館だったり遊園地だったり、、、!

あと安産祈願行きたいのですがオススメの所ありますか?🥹

コメント

おいずみ

ホテル三日月の近くに住んでいます!

遊園地と呼べるほど広くありませんが、近くのアウトレットにそういうような広場?があります😊観覧車や小さめのジェットコースターなどありますよ!

これは近くではないかもですが、移動が車なのであればマザー牧場やドイツ村などはどうでしょう😊

安産祈願は、私は千葉市でやったので参考にならないと思います🙇‍♀💦※遠いという意味で💦

• おいずみ

おいずみ

車で一時間位走れば、鴨川シーワールドという水族館もありますよ😊

楽しめますように❤

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

詳しくありがとうございます💗

ドイツ村いいですね✨
    冬に行くからイルミネーション見たい😙
    しかも大人800円安いですね!

• 10月19日
  • おいずみ

おいずみ

冬に行くなら、マザー牧場より絶対ドイツ村がオススメです💕キレイですよ💖
    ただ、山の上に位置するので風が結構吹いて夜になるとかなり寒いです💦
    冬に行くのであればすでに厚着はしていると思いますが、防寒対策は大事です😊

中はとっても広いので、目的地まで歩くのではなく、その度クルマ移動するのがオススメです!

• 10月19日

はじめてのママリ🔰‪

ドイツ村1回は行ってみたいと思ってたんです🫣💗
    もうホッカイロ持ち歩かないとですね💪🏻

見た感じ遊園地とわんぱく広場に行きたいなと思ったのですがそこも車移動の方がいいですか?✨

• 10月19日
  • おいずみ

おいずみ

全部の場所へ歩いていけるはいけるのですが、かなり広いです💦

遊園地は観覧車のところじゃなく、アミューズメント広場ですよね😊?
    私ならですが、車移動します😂

ただ、イルミネーションもあるので歩くのも楽しめるかもしれません😊!

• 10月19日

はじめてのママリ🔰‪

ホテル三日月に宿泊された事ありますか?🥺

• 10月19日
  • おいずみ

おいずみ

ないんです💦
    ほんとに近所なので💦

プールのみ行ったことあります!

• 10月19日

はじめてのママリ🔰‪

そうなんですね!

ちなみに他に子供が喜びそうなホテル知ってますか?🥺

• 10月19日
  • おいずみ

おいずみ

千葉県内だと、ディズニーのホテルしか泊まったことがなく💦

でも、このへんだとホテル三日月か子連れで泊まるのには人気ですよ😊💕

あとは、どこを観光したいかによるかと💦
    上記で言いました鴨川シーワールドへ行くのであれば、その近くのホテルに泊まるのがいいと思います😊

泊まったことがないので詳しくないですが、あるホテルに泊まると水族館開館前の朝?に、シャチを見れるとかなんとか、ママリで見たことあります😊

• 10月19日