※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
stitch
子育て・グッズ

最近、母乳が飛んでしまう問題に悩んでいます。母乳が飛んだ時の対処法を教えてください。

最近、娘に右のおっばいを吸ってもらって
ちょっとしたら離してしまうんですが
勢いよくピューって出てきます💦

娘がすぐくわえてくれなくていつも
顔やそこら辺にかかってしまうのですが
みなさんは思いっきり母乳が飛んでしまった時
どうしてますか?(´・ω・`;)

あたしはガーゼとかで
押さえてるんですけど
ガーゼがびっしょりになってしまいます💦

コメント

初めてのママリ🔰

懐かしい😂私も子供にピューって噴水しちゃってたなぁ😂
途中から最初に搾乳器で出して落ち着いたら飲ましてました!タオルだとびちゃびちゃになるから西松屋の安い母乳パットで飛んだら抑えたり!

  • stitch

    stitch

    なるほど(´・ω・`)

    たしかにびちゃびちゃに
    なります🥹

    しかも、なかなか止まらないですよね\(˙◁˙)/笑

    • 10月19日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    水鉄砲でしたわ…タオルだとすぐ洗わないと臭くなりません😂?母乳パッとだとすぐ捨てれるからオススメ💜

    • 10月19日
  • stitch

    stitch

    臭くなるしカチカチになりますね🤣笑

    母乳パットって結構吸ってくれますもんね🥺

    • 10月19日
はじめてのママリ🔰

状況がわかりすぎて😂❣️
私も上の方同様母乳パット当ててました!
あと右吸われると左も反応して垂れてくるので慌ててそっちも母乳パット当て直したり😂

☺︎

指の腹でぐっと押さえると出なくなりますよ☺️ガーゼだと出る分吸うので🥹最初の頃は哺乳瓶をそのまま当ててました🤭