※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産まれてすぐは多く飲んでいたが、1ヶ月後から飲まなくなった。母乳とミルクを混合しているが、子供が満足しているか不安。泣く時もあるが、どうしたらいいかわからない。

産まれてすぐは基準のミルクの量より多く飲んでたのですが
1ヶ月すぎてからは全然飲んでくれません💦
混合の方は毎回母乳飲ませた後ミルク飲ませてますか?
ほんとは完母が希望です。
射乳?がすごくて子供が顔にめちゃくちゃかかるほどだったりするので母乳たりてない?ってことはないとは思ってるのですが基本は肩乳3分くらいでお腹いっぱいなのか寝てしまい1時間半〜2時間くらいすると泣きます。逆に足りない時は5分5分ちょっとやっても母乳でてない?と思うくらい泣く時もあってその時はミルク作りますが50も飲まず寝てしまったりで吐いたりもするのでわかりません。そんなもんですか?
多分ここ最近は100ものまなくて寝てしまって、、

コメント

せい

私の息子も体力がまだ無くて、飲んでる途中で疲れて寝てしまってばかりでした🙄
こればかりは仕方ないですよね🥺
徐々に体力がついてきたら飲む時間も増えていくので、気長に頑張って下さい✌🏻❤️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    途中で疲れて寝てしまうのですね!😀
    産まれたばかりは飲んでくれてたのに〜と疑問でした!安定するまでの辛抱ですね!
    ありがとうございます🥰

• 10月19日