※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poppo.
その他の疑問

子供のクリスマスプレゼントをAmazonで買い、ラッピングしてないので自…

子供のクリスマスプレゼントをAmazonで買い、ラッピングしてないので自分でするつもりで、包装紙買いました。
娘のプレゼントが結構大きくて全判の包装紙になるんですが…
確か100均には全判無かった気がして近所の文房具店でバラ売りの全判包装紙買ったんですがこんなようなクリスマスらしくも子供らしくもない花柄一種類しかなくて(*_*)
息子のは青地に白の水玉模様です。
クリスマスらしく可愛くするにはどんな飾り付けしたらいいでしょうか?
センスある方知恵を貸してください(´⊙ω⊙`)

コメント

あめふう

この包装紙使うならリボンやリボンになにかつけるしかないかなと思います。
包装紙をテープでつなぎ合わせて大きい包装紙にしても包めますよ。
昔、包装の仕事してた時に大きい物はそうしてました。

• poppo.

poppo.

お返事ありがとうございます!
    そうですよね(*_*)リボンとかですよね。
    これしかなかったのでつい買っちゃったんですがクリスマス感ゼロ…
    プロもテープでつなぎ合わせたりしてるんですね!なるほど!
    一枚で包むことにこだわってました^^;
    全判の半分サイズなら100均にもクリスマスっぽいのありそうですね(*´ω`*)
    探してみます♪

• 12月19日
  • あめふう

あめふう

グッドアンサーありがとうございます。
    包装紙ははがしたら同じて人もいるけど私は結構こだわってしまいます(笑)
    クリスマスっぽい可愛いのだとお子さんも喜んでくれると思います。
    かわいくできると良いですね。
    素敵なクリスマスになりますように☺️

• 12月20日
  • poppo.

poppo.

たかが包装紙、されど包装紙ですね!
    楽しいクリスマスが迎えられるようにこっそりサンタさん頑張ります♪

• 12月20日
みれママ

マスキングテープ
ラッピング
で検索して画像探すとかわいいのいっぱいでてきますよ♪

• poppo.

poppo.

お返事ありがとうございます😊
    見てみました(*´ω`*)
    可愛いのいっぱいですね!
    買い直すのももったいないのでもう少しラッピング方法見てみます♪

• 12月19日

うちも誕生日プレゼントが包装紙1枚に入り切らなかったので、100均で2枚買ってきて内側からテープで繋ぎ合わせました。

• poppo.

poppo.

お返事ありがとうございます😊
    買い直すのもったいないなぁと思いつつ、息子の水玉模様はともかく3歳の娘の楽しみにしてるクリスマスプレゼントにこんなおばさんみたいな包装紙かわいそうですよね(*_*)
    100均もやっぱり見てみます‼︎

• 12月19日