※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

娘が歩行が安定してきたので、義両親からもらったコンバースの靴を履かせても大丈夫でしょうか?交換可能なのでまだ未使用です。

以前、義両親から娘用に写真のようなコンバースの靴をプレゼントしてもらいました。
ファーストシューズ向きではないかな?と思ったので、娘が1歳0ヶ月で歩き始めたときには別の靴を用意しました。
プレゼントされた靴は合うサイズに交換できるそうなので、まだ一度も履かず取ってあります。
最近歩行がだいぶ安定して小走りできるようになったのですが、そろそろ写真の靴を履いても大丈夫でしょうか?

コメント

ママリ

私はファーストシューズとして履かせてました!履かせにくいというのはありましたが息子は問題なく歩けてました!
サイズさえ合っていれば問題ないかと!

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます!
    ファーストシューズとして使われていたんですね☺️
    では大丈夫そうですね!
    いま合うサイズに替えてもらおうと思います✨

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

ハイカットなので、ファーストシューズとしても使えたと思うので、今から使ってもいいと思います。

• ゆう

ゆう

使ってみます☺️

• 10月19日
きゃあ

ファーストシューズで使ってる子結構いるイメージです!

• ゆう

ゆう

そうなんですね☺️知りませんでした!
    使ってみます!

• 10月19日
ゴンザレス

ファーストシューズは友達が買ってくれたのでセカンドシューズからずっとコンバースです🙋‍♀️
だいぶ安定して来たならそろそろ履いても大丈夫だと思いますよ🥰 うちもそれくらいから履き始めたので🥰