※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

もうすぐ1歳2ヶ月になります。これくらいの子は外食の時 どこで 何食…

もうすぐ1歳2ヶ月になります。

これくらいの子は外食の時
どこで 何食べさせてますか?

どれくらいの頻度ですか?

コメントお願いします🙇🏻‍♀️💦

コメント

はる

持ち込みできるようなところならベビーフードのお弁当をあげることも多かったです☺️
お店だとお子様メニューのうどんとかですかね。
お子様メニューにも食べさせられるようなものがなければ、親がうどん頼んで分けるとか、ご飯と卵焼きをわけてあげるとかやってました!
1歳2ヶ月くらいの頃は外食は月に一回くらいだったと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲✨

• 10月18日
ママリ

なんでも食べれるので、基本的には和食系のお店に行って、定食とかうどんとか頼んで取り分けしてました😂
そういうのがない時は、ベビーフードのお弁当を持参して行ってました!

頻度的には、うちは旦那が日曜日のみ休みで毎週日曜日はお出かけしてるので、週一くらいです!!
たまに平日にもお出かけして外食する時ありますが、一人だと色々と大変なので一人で子連れ外食はしたことないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    味濃いのあげちゃってますか?🥹

ありがとうございます☺️

• 10月18日
  • ママリ

ママリ

1人目のときはかなり気を遣ってたのですが、2人目はもうそんなこと言ってられない(笑)ので、味濃いのも普通にあげちゃってます!揚げ物とかも食べれるのでもう普通に与えてます。。笑
    大量摂取するわけじゃないし、毎日そんな味濃いもの食べてるわけじゃないので、外食くらいみんなで楽しく美味しく食べたいですし、そんなに外食時は気を遣ってないです!😂

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね!?
    しかも同じの食べたがってるのにあげない方が可哀想ですよね 、私もなんか沢山食べてるわけじゃないしいっか!って思って最近いろいろあげちゃってます🥹同じ方がいて安心しました😭😭

• 10月19日
ゆう

うどんを食べさせることが多いです!
あと回転寿司で納豆巻きや茶碗蒸しも食べます☺️
週1くらいの頻度です。

はじめてのママリ

うどん屋、回転寿司によく行きます!
お子さまセットやカレーやラーメン、ポテトや茶碗蒸しやだし巻きを食べさせてます!
頻度は週1くらいです!

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
回転寿司がやはり食べれるもの多そうですね!!連れていきます😌