※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月からずっとうつ伏せ寝。顔荒れが心配で困っている。いつになったら仰向けで寝てくれるか心配。

生後7ヶ月からずっとうつ伏せ寝しかしないのですが、大体いつぐらいから仰向けで寝るようになりましたか?

1歳1ヶ月
さっきもうつ伏せ寝していたので、仰向けに戻したら一瞬でうつ伏せ…どうしてもうつ伏せで寝たい様です。

我が子は顔だけ肌荒れしやすくて
うつ伏せ寝で、寝方によって翌朝めちゃくちゃ顔荒れます😢
保湿剤や薬を塗っても布団に顔こすりつけて
すぐ取れちゃうので本当に困っています

熟睡中に何度仰向けに戻してもコロコロ転がって絶対うつ伏せに戻るし
とにかくスーパー寝相悪いです😂

一体いつになったら仰向けで大人しく寝てくれるようになるのでしょうか…🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ月齢です!

うちも仰向けにしても すぐうつ伏せなります 🥹 そしてどんどん上にいきます 😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事が遅くなってすみません💦

コメントありがとうございました😊
    やはりうつ伏せ寝になるんですね😳我が子も寝相が悪すぎます😂

お互い見守るしかないですね🥺

• 10月21日
まぁちゃん

うつ伏せだとよく寝てくれますよね☺️
上の子が仰向けでも寝るようになったのは2歳前とか、睡眠深くなってきた頃だと思います。でもイヤイヤ期は寝つきのこだわり強くて必ずうつ伏せスタートでした😵💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事が遅くなってすみません💦

2歳くらいになると仰向けでも寝てくれるようになるんですね😊教えて頂きありがとうございました💗

イヤイヤ期大変ですね💦
    毎日本当にお疲れ様です✨

• 10月21日