※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはむ
妊娠・出産

9週4日で心音や臍帯音が聞こえず不安です。皆さんはどの辺りで心音を聞けましたか?恥骨周辺でも見つからず困っています。

9w4d エンジェルサウンズで心音も臍帯音も聴こえません😭
不安でしょうがないのですが皆さんはどの当たりで心音聞こえましたか?恥骨の辺りで探しても見つけられませんでした😭

コメント

ぽんちゃん

エンジェルサウンズで聴こえるのは5ヶ月ごろ推奨じゃなかったですっけ😅?

さすがに9wでは聞こえないと思うのですが、、

Y

エンジェルサウンズ持っており1人目2人目ともに使ってますが、今見たら説明書に12週からを推進してますよ!
1人目は3年以上前で忘れてしまいましたが、今回も確信をもてたのが14週とかだったと思います!
9週なら聞こえなくて当然だと思いますので、心配しなくて大丈夫だと思いますよ!

もも

10wでギリギリ聞こえるくらいでした!聞こえない日もありました💧
12wにはしっかり、14wですぐ見つかるくらいになりましたよ〜

ちぃ

私もエンジェルサウンズ買いました(*^^*)
私も9週目でまだ推奨の時期ではないですが、タイミングによってバッチリ聞こえますよ👍
凄い下の方に居る印象です!
骨盤より下のほぼ陰毛付近を注意深く探してみてください(*^^*)