※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmy
その他の疑問

メルカリのゆうゆうメルカリ便で発送したことがある方教えてください🙇‍♀…

メルカリのゆうゆうメルカリ便で発送したことがある方教えてください🙇‍♀️
QRコードの読み取りって物凄く一瞬だったんですが大丈夫ですかね…。
15日夜に投函して、今日になってもお問い合わせ番号が見つかりませんになってます。読み取りの先は読み取り完了との表示が出たので出したのですが…。
郵便局に問い合わせたら、投函が土曜日夜なので今日の夜中に追跡着く可能性もあるとの返事でした。こんなに遅いものなのでしょうか😵‍💫😵‍💫

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

ゆうパケットポストですかね?
土日挟んであまり出した事ないですが、今日投函したものは集荷後2hで受け取りにはなっていました。

• mmy

mmy

早速コメントありがとうございます🙇‍♀️
    パケポスです🥺やはり私の遅いですよね…
    ちなみに、QR読み取る時物凄く早くないですか?😭それも私だけですかね?😭

• 10月18日
𝙔𝙪𝙝𝙞

わたしは16日の夜にコンビニの外のポストに投函して、今日の朝にやっと引き受けになってました🥲
15日だとそろそろ反映されてほしいですよね…不安ですね🥲
少し前も金曜だったか土曜だったかの夜にコンビニのポストに投函したら火曜の朝まで引き受けにならなかったことがありました!💦月曜に回収してないんかい…?って思いますよね🙄💦

ちなみにQRコードの読み取りはわたしもめちゃくちゃ早いです😂!でも毎回ちゃんと届いてるのでそこは大丈夫ですよ〜!✨

• mmy

mmy

同じような方がいらっしゃって少し安心しました(;o;)
    ですが未だにお問い合わせ番号が見つかりませんです…😭
    土日は仕方ないにしてもさすがにもう反映してくれ〜😵‍💫です(´;ω;`)

購入者の方をお待たせしている上に追跡出てこないのは不安でしかないですよね😭

• 10月19日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

ポスト回収自体は休日もやっているはずなのにどうしてこれだけこんなに遅いのか謎ですよね〜🥲💦フリマ系は後回しにされたりするんですかね…
    ただでさえゆうゆうは遅いとわかっているので、ゆうゆうで送るときは購入者の方にも少しお時間かかると思いますと伝えてはいるんですが、本当に反映が遅すぎて予想以上に日数かかります…😭!

• 10月19日