※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
子育て・グッズ

ラクマグのラージには使えないストローを買ってしまった。普通サイズの蓋は使えるか?パッケージには注意書きがあったが、見落としてしまった。

コンビのラクマグについて

ラクマグのラージが6ヶ月頃からと書いてあったので
4ヶ月から使える初めてストローを買って付け替えようと思ったら、
ラージには使えないようでした😭💦

ラクマグの普通サイズ?の、蓋ごと変えたらはまりますか??
今日買ったラージのパッケージの裏に、
ストロー変えたら使えるみたいな感じで書いてあったけど
注釈で、初めてストローはラージは使えませんとめちゃ小さく書いてあって😭😭
ちゃんと読まなかった自分も悪いけど
せっかくかわいいマグ買ったのにー!ってなってます😂

コメント

ゆう

質問とはちょっとずれるかもですが…
うちもラクマグのはじめてストローと6ヶ月からのストローを買いましたが、はじめてストローはほぼ使いませんでした😂
娘が嫌がった&使い方がわからないようでした💦
リッチェルのマグで飲めるようになり、そこからは6ヶ月からのストロー使ってます!
そんなパターンもありますよ!笑

  • はち

    はち

    そうなんですね😆
    今、お風呂上がりに麦茶を哺乳瓶であげてるので
    6ヶ月まではそのまま様子見ようかな〜と旦那と話していたところでした😄

    • 10月19日