※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃーぬ
子育て・グッズ

清須市の1歳半検診は、前回の3.4ヶ月検診では先生の対応がさっぱりしていて、子育ての悩みをあまり聞いてくれなかったそうです。不安があるようです。

清須市の1歳半検診どんな感じですか😊
3.4ヶ月検診の時は担当が山田医院の先生でよく言えばサバサバさっぱりした受け答え、悪くいえば余り子育てアップデートできてなくて悩みを聞き流す感じでした😭

ドキドキです😭

コメント

ママリ

一歳半検診も山田先生でした🙌
うちは山田先生がかかりつけ医なので慣れてますが、好き嫌いが分かれる先生ですよね😅
気になることは聞けば答えてくれますよ!
確かにアップデートされてないと感じることもありますが..

検診の流れとしては問診、積み木、○○どれ?の指さし→身体測定→内診だったと思います。

うちは気になることがあって個別相談もしましたが、丁寧に相談に乗ってくれました😌

• てぃーぬ

てぃーぬ

ありがとうございます!
    明日なのでドキドキしながらも娘の成長具合を楽しみに行ってきます😊

いつもならお昼寝の時間なので機嫌が良いことをいのります…

• 10月19日