※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もつなべ
家族・旦那

父と母の話になります。父母は今年離婚したのですが、中学生の子供がい…

父と母の話になります。父母は今年離婚したのですが、中学生の子供がいて、子供は母の方についてってます。
ダブル不倫で、父が探偵を母につけ調査報告書も持っていますが、父が不倫している証拠はないです。
周りの証言、父の彼女の証言で婚姻関係継続中に彼女と関係を持っている事は分かっています。
父は不倫ではない被ってないとは言ってますが、被ってます。
父はクズなので自分から離婚したいと言い出し、子供のために離婚したくないと言ってた母に対して父が養育費○万円あげるから離婚してくれと言って離婚が成立しました。
離婚するまでの2ヶ月間母に生活費を一銭もやっていないです。
父の彼女も怪しい人で父の周りの人は皆やめた方がいい怪しい女と口揃えて言ってます。

本題に入りますが、父が来月から養育費をやらないみたいなので養育費調停したいのですが、母の浮気調査報告書があると貰えないや、不利になる事ありますか??💦

コメント

ひまわり

親が不倫したという事情は関係なく養育費は支払わなければいけません。

• もつなべ

もつなべ

コメントありがとうございます。
    やはりそうなんですね😭
    父が養育費払う意味がわからないとずっと言ってくるので本当にイライラしていて…クズすぎてストレスだったので調停で決着つけれればと思います❣️

• 10月18日