※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
ファッション・コスメ

鹿児島市で七五三の着付けとヘアセット安くでしてくれるところ知りませ…

鹿児島市で七五三の着付けとヘアセット安くでしてくれるところ知りませんか?

コメント

出戻りママリ

郡元電停そばの、きものギャラリーかわはらさんがレンタル、無料着付け、希望の方には美容師さんもいるので髪結もされてます。
相場がわからないので安いかどうかはわかりませんが、着付けに関しては鹿児島市内ではここが一番だと思います。

• 出戻りママリ

出戻りママリ

参考までに画像貼っときます!

• 10月19日
  • 出戻りママリ

出戻りママリ

「きものギャラリーかわはら」で検索してみてください。

• 10月19日
  • にゃん

にゃん

いろいろ教えていただきありがとうございます😊
    参考にさせていただきました。ちょっと高かったのでネットでレンタルして出張着付けでお願いしました。
    ありがとうございます😊

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

去年の投稿に失礼します🙇‍♀️
私も鹿児島市で七五三の着付けとヘアセットをしてくれる所を探しています。

下のコメントで出張着付けを頼まれたとのことですが、良ければお店の名前や値段、感想など教えていただけると助かります。
ネットで検索してみると、桜ヶ丘にある、出張着付二俣というお店は出てきました😊

• にゃん

にゃん

一瞬  え?!とビックリしました笑一年前だったので。
    桜ヶ丘のお店も電話した感じ良かったのですがその時ヘアセットの方が別の方?らしくタイミングが合わずで探したところ
    西陵にある桜良子さくらこというところにお願いしました。お値段はホームページに書いてますのでよければ見てください。
    子供2人と私の3人分だったので着付けとヘアセットと家に来てもらえるのはとても助かりました。
    多分こんな感じというのをちゃんと伝えたらそのようにしてくれると思います。私は写真もなくこんな感じ〜と曖昧な感じで伝えたのでちょっと微妙でしたが上手だと思います♪
    機会があればまたここにお願いしてもいいなとは思います。
    写真もせっかくなので出張でプロの方にお願いしました〜
    こんな時くらいと思って。
    楽しみですね😊

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!ビックリさせてすみません!🙇‍♀️でもお返事いただけてとても嬉しいです!✨

そうだったんですね!桜良子さくらこさんに頼まれたのですね!とても良さそうですね。ネットで見てみます♫
    早く動かなきゃと思いつつ、重い腰が上がらず…今からバタバタと準備するところです😂写真も綺麗に残したいですよね✨
    私は前撮りをスタジオアンで頼もうかなぁと思っている所です😊当日のお詣りは予約取れなくて😅
    本当教えていただいて助かりました!ありがとうございました✨😊

• 9月21日