※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

ママ楽しい忙しさ!お子さんが小さいと時間が足りないけど、みんな同じような感じ。一緒に頑張りましょう。

12月に5.3歳、11月に1歳になる男の子を育ててる妊娠6ヶ月のママです🤗

朝起きてから想像以上に毎日忙しくて
常に立って何かしらしてます🤣

休む時間はみんなが寝てから、、
無理矢理にでも昼間に作ったりしてます🥹

このくらいのお子さんをお持ちのお母さんたち
みんなこんな忙しいんですかね?🥺
自分の要領が悪いのは分かってるのですが
本当何するにも時間掛かっちゃって😂

あっという間にお昼!あっという間に長男のお迎え!
あっという間に夕方!あっという間に寝る時間!!
みたいな😂😂ネットサーフィンしたり
部屋の模様替えしたり色々な事したいのに
気付けば寝落ち。笑笑

また繰り返し🤤
たまに泣きそうになります🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

私は2人で専業主婦で上の子保育園に行ってます

私は上の子保育園に送って下の子が寝るまで2時間くらい遊び相手しながらテレビ見てます🤣

その後ご飯作って起きてきたらお昼あげてとあっという間にお迎えです🤣🤣

  • ぷりん

    ぷりん


    1日あっというまですよね🥺
    今日もお疲れ様でした😭⭐️

    • 10月18日