※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人ママになりました❤️
その他の疑問

タオル系をオキシ漬けしたいのですが、前に体操着をオキシ漬けしても何…

タオル系をオキシ漬けしたいのですが、前に体操着をオキシ漬けしても何も変わりませんでした
お風呂の椅子とかもキレイになりませんでした
よくタオルをオキシ漬けするとひどいのは水が茶色っぽくなっていてその後洗濯すればキレイになるというのを見た事があるのですが、体操着が何も変わらなかったのでタオル系をやるのを迷ってしまいます
何がダメだったのでしょうか?
50℃くらいのお湯でしっかり溶かしてやりました

コメント

P

漬ける時間はどうでした?揉んだりしましたか?

• 3人ママになりました❤️

3人ママになりました❤️

遅くなってしまいましたが、お返事ありがとうございました

体操着は途中で割り箸で混ぜたりして1時間~2時間くらいつけましたが泥汚れも取れていませんでした
    お風呂の椅子とかは2時間~3時間くらい浸けちゃったかな?って感じですがヌルヌルしただけでキレイにはなりませんでした…

• 10月19日
  • P

P

割り箸じゃなくてゴム手袋して体操着自体を揉んで洗うといいですよ✨
    椅子はオキシ漬けしたあとにスポンジで擦ると汚れが取れます!

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

すごい汚れの時はオキシ付けした後にウタマロで擦ったら汚れとれてますよ😊

お風呂の椅子とかも付けたあとスポンジとかで擦らないと取れないですよ👍