※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

SHIEN使ったことある方いますか?初めて使おうかと思い、口コミミタリ色…

SHIEN使ったことある方いますか?
初めて使おうかと思い、
口コミミタリ色々しているのですが、
なんだか、しまむらやバースディと
あまり価格が変わらない?と思うものが多いです。

すごく前に見たときは
もっと安かったような…
いや、今も安いんですけど、
わざわざ不安な気持ちになって買うくらいなら、
(海外なので、ちゃんと届くのかなどが不安)
バースディの方が安心なのかなーなんて
思ってしまって😅

娘の誕生日にフリフリふわふんの
ワンピースを買おうかなと思って見ています。
SHIEN以外にもフリフリふわふんのワンピースが
蛙お店があったら教えて下さい!

コメント

まろん

5回くらい買ってますが、問題なく届いてますよ👍
1週間くらいで届きます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    利用されてる方からのコメント助かります✨
    さっそく注文してみます!

    • 10月19日
あり※

めっちゃ可愛いし、安いです🫣あの値段ではなかなか他見たことないですね。
子供ちゃんの物とかはサイズとかあるのでやっぱり口コミよく見てから買うのが良いです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ口コミ見てます!笑
    さっそく注文してみます!✨

    • 10月19日
はじめてのママリ🔰

上下セットで1300円とかなので、バースデイとかより全然安いと思います!!
一回だけ頼みましたがちゃんと届きましたよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにセット内容考えると安いですよね!
    さっそく注文してみます!

    • 10月19日