※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ari
子育て・グッズ

越谷市の幼稚園についておすすめが知りたいです。再来年、レイクタウンに引っ越し予定で、3歳の下の子をプレ幼稚園に通わせたいです。気になるのは越谷わかば、レイクアスナロ、南越谷、さなえ、あやの幼稚園です。

越谷市の幼稚園についてご意見頂きたいと思っています。

再来年レイクタウン付近に引っ越す予定でそのタイミングで下の子が3歳になるので幼稚園探しています。
プレ幼稚園にも通わせたいと思っているので
おすすめの幼稚園等有ればよろしくお願いします。

現在気になっているのが
越谷わかば幼稚園、レイクアスナロ幼稚園、南越谷幼稚園、さなえ幼稚園、あやの幼稚園です。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは週5給食で自転車で通える範囲で探しましたが何かこういう園が良いなとか希望ありますか?
レイクタウン周辺は沢山バスくるのである程度絞っていくのが良いかなと思います😀
週5給食が良い、小学校に上がる時お友達沢山いた方が良い、長期休暇中も預かり保育使いたいなど❗️

• Ari

Ari

コメントありがとうございます😊
    一応希望としてはアクセスしやすいor徒歩圏内orタクシーで1000円程度の距離で
    英語学習が少しでもあると良いなと思っています。

あとは親が幼稚園に行く頻度や行事の衣装制作などどの程度なのか気になります。

まだ子供が1歳9ヶ月なのでお勉強系かのびのび系どちらが合っているかも分からなくて😅

• 10月18日